リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



BoAが女優デビュー??

BoAが女優デビューの機会を慎重に検討しているみたいです。
具体的な理想を明らかにして注目


BoAは韓流エキスポin Asiaの特別イベンのステージで、
1500人余りの観客を熱狂させたのに。


ヒット曲の1つである『Girls On Top』歌い
控え目に役者への挑戦に対する意志を表したけど・・・


『バリでの出来事』や『黄真伊』のハ・ジウォン、
『ごめん、愛してる』のイム・スジョン
といった女優を挙げたBoAは、
即席で『黄真伊』の「理不尽な女」という台詞をまねし、
ファンを楽しませていた。


女優デビューを目指すと言っても歌手は辞めないですよね!
BoAの演技力はどんなものなのでしょう??

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/99-732e3b60
TOP
