リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



若手女優と交際!?KAT-TUNの・・・・

KAT-TUNの上田竜也が

若手女優の相武紗季と付き合いはじめたらしい。

上田竜也が1人暮らしするマンションで半同棲状態だそうです。

意外な組み合わせに、ドラマで共演した田口淳之介の紹介?

などいろいろ深読みしてしまったけど、

相武紗季が暮らす都内のマンションに偶然、

上田竜也が引越しした・・・

というのが事の真相。

ただ、それが縁で交流する可能性もある!?

確かにこんな事情があったら、田口に紹介してもらったのかなと

深読みしてしまいそうですが、

相武の住むマンションに上田が偶然引越ししてきた

ということだけだったみたいですね^^;

でも同じマンションに有名人たちが住んでいるってよく聞きますが、

ご近所さんだなんて不思議な感じですねー。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/91-0d07f26f
TOP
