リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


ジャニーズ情報・ニュース5連発!

●ジャニーズ今年の成人式の裏事情とは
毎年、成人式を明治神宮で華々しく迎えるジャニーズ。が、今年はなし。
その理由とは…
実は今年の新成人はNEWSの増田と謹慎が解けた内の2人だった。
内は謹慎が解けたばかりで現在研修生のため、
その辺を考慮して今年はNEWSのメンバーと復帰会見を兼ねて行った。
そのため、昨日の会見では、他のメンバーはスーツだったが、
増田は1人袴姿で登場した。


●内と草野についてメンバーがコメント
山下は元メンバーの内と草野とは今でも連絡を取り合っているとコメント。
2人は
「今回のことは受け止めてがんばっていくから。迷惑かけてごめんね」
と言っていたという。
NEWSでも関ジャニ∞でも一緒だった錦戸が内のことについて、
事件後、内とは1回も会っていないが連絡は頻繁に取っているという。
昨日も電話で話し、
「お前が最初に仕事した日に一緒にメシを食おうな」
と約束したという。
「追いついてこいよ」とも言ったそうで、
まだメンバーに戻ってくることを諦めていない。
果たしてメンバーの思いは叶うか・・・。


●内山理名と東山の熱愛報道の裏
熱愛報道の前日に、ジャニーズ事務所は
内山の事務所に必死に連絡を取っていたが、
年末年始であったため全く連絡が取れず・・・。
フタをあけてみると1月1日の誌面には、
内山の事務所が交際を認めた記事が・・・。
東も交際を認めたので熱愛は事実だとしても、
2人の関係に少しヒズミの可能性も?!


●森光子の元気がない!横には亀梨が・・・
去年の年末にマッチのコンサートなどで森光子を何度か見かけたが
森は少し小さくなったような元気のない感じだった。
しかも横に座っていたのが、
東山ではなく亀梨和也だった!
森が立ったときに、
亀梨がさっと手を添えて手をつないで出ていったとか。
やはり東山と内山の関係が原因?
お歳もお歳ですし心配です。


●芸人魂、関ジャニ∞が今年はブレイク必須!?
カウントダウンコンサートで一番声援が大きく、
パワーを感じた関ジャニ∞。
今年はブレイクすると言われている彼らだが、
年始から週刊誌の表紙を飾ったり早速勢いを見せている。
陣内が先日トーク番組で関ジャニ∞と一緒だったそうだが、
前のめりで椅子に座り、話すタイミングをうかがっていたらしい。
まるで芸人ですね^^;
現に村上は下積み時代、ベース吉本に通ってトークを学んでいたとか。
以前はジャニーズらしくない(?)雰囲気でしたが、
最近少しアイドルっぽく?いい顔になってきた気がします。
全国区に飛び出せるか、今年は大注目ですね。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/89-a22ba1da
TOP
