リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


東山紀之、熱愛発覚で森光子の標的は?

女優内山理名(25)との真剣交際が明らかになった少年隊の東山紀之。
9日にジャニーズ事務所のタレントによる携帯サイト
ジャニーズ・ウェブ内で熱愛発覚後、初めてコメントした…
「今年は年明けからお騒がせしてごめんね。さぞ驚いたことでしょう」
とファンを気遣いながら
「僕自身もこれをエネルギーに変えて、今年1年頑張っていきます」
と暗に交際を認めた。
お互いが交際を認める形になりましたね。
結婚すれば、内山はジャニーズ事務所の重役夫人の可能性も!?
昔から内山とジャニーズのタレントの共演は多かったですし、
事務所同士の関係も良好なのかもしれないですね。
牧瀬も深キョンも竹内アナも熱愛が発覚すれば破局したのでまた破局するのでは?
でもこの2人が結婚すれば、ジャニーズは結婚ラッシュもありえるかも・・・!?
ということで個人的には“結婚”に期待したい限りですが^^;

一方で、東山にベッタリだった森光子が、
今度は嵐の二宮和也(23)に熱烈なラブコール!
二宮主演のフジテレビ系新ドラマ「拝啓、父上様」に
ゲスト出演した森は「10年くらい前から、二宮さんのファンです」
「今回は絡みがなかったのでパート2があればまた共演したい」と再演を熱望。
同ドラマに出演している関ジャニ∞の横山裕(25)には
「二宮君は尊敬の的とするのに大丈夫な方。頑張ってください」
と声を掛けるくらいだったのに対し、二宮の演技には終始絶賛。
二宮は小さくなって、恐縮するばかりだったとか^^;
次の“お気に入り”は二宮で決定!?
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/88-38a1c908
TOP
