リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動再開の「NEWS」今後は・・・・?

12月31日の午前0時に正式に活動再開の発表があった人気グループ「NEWS」。

謹慎中だった内博貴(20)と草野博紀(18)は“研修生”として復帰したが、

研修生の格付けはジュニアより下であり、

所属するNEWS・関ジャニ∞からも

脱退というマスコミの報道にファンからは心配の声が上がっていた。

しかし、内博貴にソロの仕事のオファーがすでにきている

というファンにはうれしい朗報が飛び出している… 


事務所としては無期限謹慎という形をとってきたタレントを復帰させるにあたって、

一番厳しい対応をとらないといけないし、

建て前上もあるため、研修生という厳しい立場からのスタートを切らせたという。

事務所は、ファンに向けては研修生から再スタートしますと発表。

マスコミに向けてはNEWS・関ジャニ∞を脱退しますと発表があったため、

各新聞社は“脱退”と報じたという。

しかし、これから上がってくればいいことで、

頑張り次第によっては関ジャニ∞、NEWSに戻ることも考えられる。

その理由として、実は内に関してはソロでの仕事も序々に決まりつつあるからだという。

内に関してはソロ復帰で頑張れば、またグループに戻る可能性は十分ありそうですね。

すでに仕事が決まりつつあるとなれば未来は明るいのでは??

今はまだ確実とは言えないですが・・・。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/83-a1fcc002
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。