リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



山下智久が元カノに未練タラタラ!

山下智久がある女性にフラれて“未練タラタラ”だという噂が。
そのある女性とは・・・。


山下智久と交際し、隠しマンションで半同棲生活を送っていた女性。
ふたりの交際は数ヶ月前に破局してしまったのだが、
山下本人は彼女のことをいまだに引きずっているという…
周囲にも『季節が変わるたびに思い出す』なんてロマンチックなセリフで
女性への未練を漏らしている。


その女性との交際は一昨年夏からスタート。
親友である城田優と、その彼女で女優の黒木メイサ、
山下、その女性の4人で遊んでいるうちに接近していった。
エキゾチックな顔立ちで美形の黒木メイサですが、
その女性もそれに負けずとも劣らない美女。
4人の六本木ダブルデートは頻繁に目撃され、話題になっていました。


ただ、一時期山下が赤西や錦戸亮とクラブ遊びに励んでいたことで、
彼女とかなりモメた。


その後、彼女の生活環境が変化して合えなくなり、
彼女のほうから別れを告げたとか。
現在は特定の彼女を作らず、傷心に浸っているという。


その彼女とは前々から噂のある元タレントでグラドルの橋本沙和
という女性のことでしょうか。


山下は最近、あびる優との仲が取り沙汰されていましたが、
今も橋本沙和?のことを引きずっているならあびる優との交際はない!?
あびるとの仲も噂に過ぎませんが、
お揃いのネックレスや指輪をしているなどの話は今も飛び交っています。
あびるは左手の薬指にしょっちゅう指輪をしてテレビに出ているので、
彼氏がいることは間違いないでしょうね。


相手が山下ではないことを祈りたいファンは大勢いる!?


山下智久の最近のお気に入り…




comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/81-fe583c00
TOP
