リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



浜崎あゆみ 都心で「あゆ伝説」誕生!

歌姫、浜崎あゆみ(28)が自転車に乗れない
というのはファンの間では有名な話ですよね。
ところが、幕張の臨海副都心に
こんな奇怪な“あゆ都市伝説”が流れているという。


深夜に自転車に乗った浜崎あゆみが突然現れ
「あゆの撮影場所どこでやっているのだっけ?」
と質問して
「有難うございます」
と去っていくという(^_^;)


現地ではその正体は
「あゆの名前かたるニセ者」
「いや本物だ」
「そっくりさんがいたずらしているのでは」
など噂になっている。


果たして本物かニセ者か。答えは音楽関係者が知っていた?
最近、浜崎は自転車に乗れるようになり、うれしくて、乗り回す。
幕張では、あゆ出演のCMの撮影が行われたこともあるので、
その撮影が行われているとき、
自転車に乗って散策して迷子になったのかも。
浜崎がうれしくて自転車を乗り回しているなんてちょっとかわいいかも^^;


しかも礼儀正しかったなんて少しイメージと違いますね。
巷では“ニセあゆ&長瀬”が出没しているという話もありますが、
こちらは本物のあゆだったのかな(^_^)?

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/79-d9b6b489
TOP
