リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうこりん、恋人?濱口優とのその後は…

4ヶ月前“チワワお散歩デート”を激写された小倉優子(23)とよゐこの濱口優(34)。
あれから10回の記者会見すべてで“だまりんこ”で通し、
破局説も出ているゆうこりんだが、まだ2人の愛は続いているみたい。


12月のある日の深夜に、コンビニで清涼飲料水のペットボトルを買う男性の姿があった。
忙しそうにレジで会計を済ませると周囲の目を気にしながら店外へ。
やがて、近くのオートロック式マンションのエントランスに消えていった。
男性の顔をよくよく見ると、なんと濱口。
最近では、2人別々に買い物に来ているみたい・・・。
以前のように、ふたりで来てマスコミにばれたら大変なことになると思って、
別々に行動するようにしている。
ふたりでの外出はせず、いずれかの自宅マンションで密会を重ねている様子。


また“お散歩デート”で濱口が散歩させていたチワワは、
交際が発覚する前、濱口がロケでしばらく留守にするので、
ゆうこりんに“寂しくないように”と、
ゆうこりんと一緒に選んでプレゼントしたもの。
このチワワを“ゆうちゃん”と名づけゆうこりんは自宅で飼っているという。


「別れさせられた」なんて噂もありますが、周囲に負けず続いてて欲しいですね。
それにしても、ゆうこりんは会見であんなに拒否していたら逆にマイナスイメージかも。
最近では「男友達はいない」という発言も飛び出す始末。
2人でいるところを撮られていますし、
「友達です」ぐらい事務所も言わせてあげたほうがいいと思いますが・・・。
ゆうこりんの口から幸せ報告が聞けるのはいつのことやら^^;
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/75-f102d421
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。