リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



沢尻エリカが変身?「沢尻会」勢力拡大中!

最近、ある飲み屋で、伊藤英明、唐沢寿明、渡部篤郎が

沢尻エリカと飲んでいたという。

しかも、この飲み会を仕切っていたのは…

唐沢をはじめとする俳優3人集ではなく

沢尻エリカだったとのこと。

これはある意味・・・大物女優ですね。



伊藤英明、渡部篤郎は唐沢寿明の友達らしく、

この3人は“唐沢グループ”の面々だそうですが、

そこになぜか沢尻が加わっていたようです^^;

唐沢を仕切るなんてちょっと信じ難いですが。



エリカ様の女王ぶりは、どんどん幅をきかせているようです。

「沢尻会」もどんどん新しい名前が増えており、

来年もいろんな意味で騒がせてくれそうな予感がします。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/70-2a09d98a
TOP
