リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀梨和也と小泉今日子のその後は…!

同棲生活にまで進展していると報じられた亀梨和也と小泉今日子。
仕事を終えた亀梨は自分の家ではなく、
決まってキョンキョンのマンションに帰宅。
亀梨はこのマンションに自分の男友達を招き入れたりもしているようで、
さらには仕事に向かうときにはスタッフの迎えの車も
このマンションに来るという。


4月に2人に交際が発覚し、
それ以来、目撃情報も急激に減り写真を撮られたりもせず、
あの2人はどうなったのかと芸能マスコミやファンの間でも囁かれていた。
ドラマの撮影で2、3時間しか寝むれない亀梨は、
キョンキョンの自宅で仮眠をとり、
また仕事へ行く。完全に住んでいる状態だという。
キョンキョンが地方に行っている間も帰宅しており、
合鍵を持っていることは確か。


また、事務所の車がマンションに送ってきたり迎にきたりしていることから、
事務所、もしくは事務所が認めてなくても
マネージャーレベルの人が交際を認めているのは間違いないという。
今も交際が続いていることをつかんだマスコミは、
どうしても決定的なツーショットを撮りたかったが、
亀梨も小泉も絶対に一緒には出入りをせず、ツーショットを撮らせない徹底ぶり。
結局1ヶ月半の長期の張り込みをしてもツーショットは撮れなかったのだとか・・・。
ツーショットがないのは疑問でしたが、撮られないようにいろいろ徹底している!?


2人は恋人を超えた存在になりつつあるのではないか。
20歳差カップルの行く末はどうなるのでしょうかね・・・。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/69-da319b12
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。