リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



ほしのあきが大胆に…

ほしのあきが報道写真展の開会式に、
オープニングゲストとしてテープカットを行った。

 一眼レフカメラをプレゼントされたほしのは嬉しさのあまり、
さっそく報道陣に向かってパシャリ。
「キレイに撮れますね~」と、
普段撮られる側ばかりで新鮮だったのか、満面の笑み^^

 また、今年5月に始球式に登場した際の写真の前で
「初めての始球式で胸を強調したかったんですね」と振り返り、
キレイに撮ってくれたカメラマンに感謝。
また、「この写真の胸の出方は満点です。
最近、ちょっと痩せたので小ぶりになっちゃいました。
乳製品を摂らなきゃ!」
と胸の近況も報告した。

 なお、以前話題に出たタイガースの始球式については
「ぜひ、やりたい!球団にお願いします。
来年はグラビア中心にいきますけれど、
始球式に出られるように頑張ります」と気合十分。
胸元をアピールした服装で望むとも宣言した。

写真展についてほしのは「ぜひ、観に来てほし~の」と
とびっきりのスマイルを見せたらしい。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/66-d25c78aa
TOP
