リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



木村拓哉&工藤静香 江口洋介&森高千里 豪邸建築の謎

芸能界の大物夫婦、江口洋介&森高千里と

木村拓哉&工藤静香2組が、豪邸を建築中だという。

江口は約5億円、キムタクは約8億円の豪邸だ。

そのセレブな物件内容とは…

【江口洋介&森高千里家】
土地→都内某所(90坪)
建物→3階建て(413㎡)
部屋→1階がガレージ、2階が広いリビング、3階が寝室
価格→約5億円!(土地約3億円(坪あたり340万円)、建物2億円)
予定→来年1月着工予定


【木村拓哉&工藤静香家】
土地→東京・目黒(223坪)
建物→3階建て(407㎡)+地下(103㎡)
部屋→オーディオルームや稽古部屋、アトリエなど
価格→約8億5000万円!(土地約7億円(坪あたり300万円)建物約1億5000万円)
予定→来年夏完成予定


共通項としては、両夫婦共に子供が2人いる。
キムタク夫妻に、5歳と3歳の女の子。
江口夫妻には、6歳の女の子と4歳の男の子がいる。
あとは、2人とも自分の家の前にまず両親に家をプレゼントしている。
キムタクは数年前、千葉に両親に家をプレゼントしている。
江口も5年前に東京都内に両親に2億円の豪邸を建てている。
とても親孝行な2人ですね。

なぜ一戸建て?
マンションの方がセキュリティも安全だが、
両家とも子供がもうすぐ小学校という状況。
表に出さないといけないし、親がいつもついているわけにいかない。
これだけ有名な親の子供だと、周囲から写メを撮られる可能性もあり、
子供にとってはいい環境ではないみたいですね。
そのため、庭が広く自宅に友達を呼んで遊べるような環境を作ってあげたいという
親心なのだとか。
キムタク御殿は庭だけで100坪あるそうなのですが、
庭広すぎ?と一瞬思ったのですが、子供のためだったのですね。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/63-4ba7d1b0
TOP
