リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


KAT-TUNの2006年度の年間チャートは

2006年、今年もいよいよ残すところ約3週間をきりました。

そこで、2006年度の年間オリコンチャートをチェック☆



●CDシングル年間オリコンチャート(オリコン調べ)
1位 REAL FACE/KAT-TUN
2位 抱いてセニョリータ/山下智久
3位 SIGNAL/KAT-TUN
4位 純恋歌/湘南の風 
5位 しるし/Mr.Children
6位 タイヨウのうた/雨音薫
7位 Dear WOMAN/SMAP
8位 箒星/Mr.Children
9位 4 hot WAVE/倖田來未
10位 粉雪/レミオロメン


今年はジャニーズの活躍が目立ちましたね。

特に、今年デビューを果たしたKAT-TUNや

ソロデビューした山下智久など、若手が大活躍!

KAT-TUNに関しては、発売されたばかりの3枚目のシングル、

「僕らの街で」も週間オリコンチャート1位を獲得。

中心的存在だった赤西が休業中のため、

不安の声もありましたが、41万枚と

2位のEXILEの8.1万枚や

3位の倖田來未に大差を付けてぶっちぎりの1位でした。


来年はジャニーズからまたも新ユニットが誕生すると

ジャニーさんが宣言していましたが、

ジャニーズの快挙はどこまで続くか・・・。

ジャニーズばかりでも、おもしろくなくなるので

ジャニーズ以外のアーティストも頑張ってほしいところです。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

倖田來未、妄想激しいんです??!」 大人の出会い・アクセスアップ・トラックバックセンター

アニメ界のパイオニア『スタジオ4℃』とコラボして作られたオリジナルアニメ『Amazing Nuts!』の完成記者会見で一言。「私、実は妄想族なんです。(恋愛シーンを見ながら)女の子同士でああでもない、こうでもないと夜な夜な話しているのが好き!」って、こっちの方が妄想し

YouTube動画KAT-TUNたったひとつの恋僕らの街でが000」 YouTube動画芸能界の000

KAT-TUNたったひとつの恋僕らの街でが000
http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/61-1094b3c1
TOP
