リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



日曜日の出走情報

本日、日曜日はシルククルセイダーが出走します。

GCの明日のレース分析で○評価され、厩舎でかなり期待されているとコメントがありました。

現在1番人気(5.4倍)ですが、昇級初戦・休み明け・初古馬相手(しかも特別戦)

普通なら相当厳しいが期待しちゃいます。


<クラブコメントより>

小倉9R 平尾台特別(混) (D1,700m)


15頭 54kg 川田          発走15:00

先週は除外となりましたが、その影響も無く乗り込んでおり、調教助手は「先週でも使えたぐらい

で、除外で1週延びて状態はさらに良くなっている。追い切りは動く方ではないので、時計は気に

しなくて良いだろう。クラスが上がって楽ではないと思うが、力は持っているので、秋に向けて良

い競馬を期待したい」と話しています。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/6-339dd9f4
TOP
