リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の愛馬出走

今週は2頭出走します。今回も期待したいです。
クラブコメントより


シルキーオメガ
土曜日中山8R 1000万下(混) (D1,800m)
16頭1枠2番 55kg 内田博     発走13:40
先週は除外となった為、予定通りこちらに目標を切り替えて調整されており、
調教師は「夏場の良い頃に比べると、飼い食いももう一つで、
少し硬さも見られるので、少し足らないかもしれません。
ただ、この馬の潜在能力を考えれば、このクラスでも十分通用すると思います。
馬場に出ればそんなに難しい馬ではないので、
スムーズな競馬をさせたいですね」と話しています。
期待度[★★何とか掲示板を確保して欲しい]




シルククルセイダー
日曜日中山10R 北総ステークス(混) (D1,800m)
16頭 56kg 後藤          発走14:45
前走後、予定していた京都2週目は除外となると、
こちらに目標を切り替えて入念に乗り込んでおり、
調教師は「ほぼ体も出来ていますし、
輸送面も考えて追い切りは終い重点でサッとやりました。
動きもしっかりしていたし、良い状態で使えると思います。
中山では強い勝ち方をしているし、このクラスでも十分やれると思うので、
ここはあっさり勝って来年につなげてもらいたいですね」と話しています。
期待度[★★★★必ず連に絡んで欲しい]
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/55-aa15fb02
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。