リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



松嶋菜々子ロスへ移住計画?

女優・松嶋菜々子(33)が豪邸を売却してロスへ移住計画をしているという。

普段は公の場にツーショット姿を見せない松島菜々子と反町隆史(32)

夫婦のプライベート写真が11月中旬、ロサンゼルス空港に愛娘を連れて現れたという。

ロスは反町のお気に入りの地。結婚後、休日はハワイで過ごすことが多かったが、

2年ほど前からロスに行くようになったという。

しかし、今回の渡米は少しわけが違い、一家でロスに拠点を移す予定みたいです。

彼らが探しているのはロスの中心から少し海の方向へ向かったエリア。

環境もよく、治安もいい。なにより子供の教育にいい環境をさがしている。

実は松嶋の長女は、都内のプレスクール(入園前の幼児のための保育施設)に通っており、

このスクールは外国人が英語で授業をすることでも知られている。

これから海外移住を予定しているご家族の子供や、逆に帰国した子供も多くいる。

反町夫婦は05年に神奈川・逗子に300坪を超える豪邸を購入しているが、

近頃ではここにはほとんど滞在しておらず、

都心に持っているマンションで生活しているという。

しかも現在、逗子の家は売却の話が進んでいるのだとか・・・。

せっかく建てたマイホームに住まずマンションに住むのも

娘をプレスクールに通わせるため?

とにかく松嶋の娘さんの教育への情熱は並々ならぬものがあるみたい。

“日本の教育には疑問もあるし、環境も悪い。日本で子育てはしたくない”

ともよく話していたらしい。



それだけではなく、彼女自身も自分の仕事についていまが転機と思っている。

女優としてもっと大きくなるために、質の高い映画を選んで出演していく、と。

そして、その先にはハリウッドも見えているようです。

事務所はロス移住を否定しているようですが、

スケジュールの合間を縫っては、かなりの頻度でロスへ通っているそう。

愛する娘のため、自分の将来のために移住計画をしているようですね。

今まで子供の話をしなかった松嶋が娘を溺愛しているというのが意外でびっくりしました^^;

ちなみに娘さんを空港で目撃した人によると、

おかっぱ風の髪で目が大きくてとてもかわいいお子さんだったとか。

さすが美男美女の子供ですね~^^

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/53-24455623
TOP
