リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偏頭痛の原因について…1

皆さん、頭痛に悩まされていませんか?
私も悩まされています…
急に午後から痛み出したり、朝起きてすぐに痛みを感じたり
ちょっと調べてみました。

偏頭痛の原因①

偏頭痛の原因は骨盤…?
体内には脳脊髄液(のうせきずいえき)というものがあるそうです。
この脳脊髄液は自然治癒力の源といわれています。
脳脊髄液というのは脳の中で作りだされ、頭部から背骨を通り
骨盤までの間を呼吸に合わせて循環しています。

脳脊髄液の循環を良くすることで自然治癒力の循環が良くなり
偏頭痛から解放されるそうです。


これが原因の頭痛なら…
骨盤矯正で薬を使わずに100%改善

出来るそうです。


偏頭痛に悩まされている人のからだでは、
① 仙骨がずれている 
② 骨盤自体が歪んでいる
の、どちらかの状態が起きていると言われています。

① の場合は仙骨から腰までの間に原因となる場所があり
原因箇所を探し出しその部分の歪みを正して
周囲の骨や内臓に加わっていた圧迫や負担を取り除きます。

② は立って行動するために骨盤の歪みを頭が吸収するので
結果的に頭も歪んでいます。
このため脊椎の一番上の第一頚椎が圧迫されて血流が悪くなるそうです。
骨盤の歪みをただすことで頭の歪みや脊椎への負担が取り除かれます。

どちらの場合も早ければ1~2回、通常3~4回の治療で頭痛から解放され
すっきりした気分で日々の生活が送れるようになるそうです。

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/510-c26fd342
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。