リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



ヨン様 ○○○○○○姿で登場

“ヨン様”ことペ・ヨンジュンがポニーテール姿で登場し注目されたみたい。

ペ・ヨンジュンは29日、済州,国際コンベンションセンターで行なわれた

<韓流エキスポ in Asia>の会場に、1年3か月ぶりに姿をあらわした。



日本人ファンをビックリさせたのはうしろで束ねた下げ髪、

いわゆる“ポニーテール”姿。

ヨン様は最近2~3キロほど減量し、

しばしばポニーテール姿で『太王四神記』の撮影に臨んだりする。

今日は本人の希望によってポニーテールにしたものらしい。


この日、集まった約2000人の日本人ファンらは、

ペ・ヨンジュンの変身について

「まるでサムライみたい。結わいたらもっと若く可愛い感じだ」と褒めた。

ペ・ヨンジュンはこの日銀色のロールスロイスに乗って登場。

当初の予定より1時間遅れた11時20分ごろ会場に到着した。

ヨン様はこの日、所感を尋ねる記者らに

「たくさんの方々が来られたようだ。来ていただいて、どうもありがとう」

と笑顔で短く答えたらしい。

ペ・ヨンジュンは行事を終えた後、

翌日に予定されている『太王四神記』の撮影のため、

済州道西帰浦で数日間滞在する模様。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/51-d8cb49ed
TOP
