リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



本日の出走

本日、8月19日に愛馬のシルキーオメガが出走します。

1レース使っては短期放牧の繰り返しで中々結果が出ませんが

今回は落ち着きもあり結構いけるかも…


<クラブコメントより>
新潟9R 柏崎特別(混) (D1,800m)


15頭7枠12番 55kg 高橋智大    発走14:35

前走後は放牧に出て立て直しを図り、先週の出走も検討されたものの、今週のダート戦を使う事に

なり、高橋智大騎手は「調教はあまり走らないけど、競馬に行くと良いタイプだし、このクラスで

も充分通用する」と話し、調教師は「すごく落ち着いていて、飼い葉も良く食っている。今回帰厩

してからは気の悪い処も見せていないし、今までで一番良い状態で使えると思う」と話していま

す。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/5-c604b6b8
TOP
