リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



アーティストや女優さんも愛用♪

誰よりも注目されたい!オシャレが楽しい毎日を過ごしたい!
そんなファッション大好きな女の子必見です!


ラウンドトゥスーパーニーハイブーツ



超ロングのスーパーニーハイブーツ★クシュクシュさせても、
折り返しても履ける便利なデザイン★使い方は自分次第です!
トゥがラウンドなのでガーリーにキマリます





レオパードファー付きブーツ



レオパードをブーツで取り入れるなんて素敵!
今シーズンも大人気だけど、女豹化せずに、
あくまでも上品にかわいいかんじで取り入れて!
ちょっぴりプラットフォームがうれしい




ボヘミアンショートブーツ



人気確実のムートンジャケットにピッタリ!
ブリティッシュスタイルもレトロスタイルも、
ちょっぴりボヘミアンをプラスしてMIXコーデするのが今年流★
フリンジブーツにはめずらしい美脚シューズです。
内側はボア付きで脱いでもかわいい




フラッフィーボアブーツ



ほわほわに柔らかいファーがまるでうさちゃんみたい!
リボンの先に付いたポンポンも歩くたびに揺れ動き、
みんなの視線集中間違いナシ!!
童話の主人公みたいなファンタジックなスタイルあわせてね



まだまだ可愛いブーツがたくさんあるよ^^




comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/489-3423946d
TOP
