リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はキムタクと競演…

韓国ドラマ『オー!私の女神様』でついに共演

韓国と日本を代表する2人のトップスターが、テレビドラマで共演。
女性韓流スターのトップともいえるチェ・ジウと、SMAPの木村拓哉がその主人公。
2人は12月初旬から韓国で放映予定のドラマ『オー!私の女神様』で初めての共演。

『オー!私の女神様』は企画の段階から日本のトップスターを出演させるという構成があり、いち早くキムタクの名前が挙がったそうです。ジャニーズ事務所もドラマへの特別出演を検討しているそうです。

チェ・ジウとキムタクが共演するのは今回が二度目ですね。
チェ・ジウが2005年にSMAP x SMAPに出演した時が初共演。
その際2人は番組内で10分間のドラマを通してコミカル演技の対決にも挑戦。

『オー!私の女神様』はドラマ前半は日本で撮影するため共演は日本で行われそうです。
日本のトップスターが韓国国内ドラマに出演するのは2002年日韓合作ドラマ『フレンズ』以後2度目で『フレンズ』にはウォンビンと深田恭子が主役を演じました。
スポンサーサイト

comment

大人の魅力に取り付かれ中ww  ゆみこ #7di3CiSc URL


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/isxaw/
秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/480-a2eaa7fd
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。