リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソン・スンホン  チャン・ヒョクの今後は?

“大韓民国男児”として国防の義務を真面目に遂行した2人の男

ソン・スンホンチャン・ヒョクが、

それぞれ除隊し芸能活動再開に向けての再充電に入ったらしい。

二人の今後は・・・・・

ソン・スンホンは15日の除隊申告が終わった後、

軍生活中にボランティア活動のため訪問した“愛の花が咲く家”に

除隊の挨拶に向かった。

“愛の花が咲く家”は、スンホンの所属部隊と姉妹提携を結んでいる福祉施設で、

障害児童とお年寄りたちの施設らしい。

スンホンはその後、まっすぐソウルに移動し自宅で両親と共に食事をした。

ソン・スンホンは現在自宅で休息を取っている。

ソン・スンホンは、来たる18日、19日の2日間、

オリンピック公園体操競技場で<アジアファンミーティング・2006>を行う予定。

また、16日に「シナリオはどんどん入ってきているが、まだ決まったものはない」

「現在ドラマの方に比重を置いているが、映画でもいい」と明かした。




チャン・ヒョクは14日、該当部隊で除隊申告を終えて、

次の日同僚4人と共に所属事務所が用意した車両に乗って、

江原道鉄原郡瓦水里(ワスリ)の食堂に移動し、

一緒にプデチゲを食べた。

彼が勤務した部隊が民間人禁止区域の中に位置し、

食堂がなかったため、車両で15分離れた瓦水里(ワスリ)まで移動したらしい。

チャン・ヒョクはその後自宅に戻り、母親が作ってくれた夕食を食べたという。

チャン・ヒョクもまた、ソウルの自宅で家族と共に休息をとっている状態。

16日「今日も自宅で休み、午後にはフィットネスジムに行って運動をする計画」と伝えた。

チャン・ヒョクは現在、スンホンのようにファンとの特別なイベントを行う計画はないみたい。

チャン・ヒョクは「チャン・ヒョクは当分の間オフをとる予定」

「特別な計画はない」と明かした。

また、12月のドラマ出演報道についても

「確実に決まった事は全くない」

「現在、出演オファーがたくさんあり、映画とドラマ両方考慮している」

と付け加えた。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/48-9ffdd0e3
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。