リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


ついにオープン入り♪

昨日、中山競馬場で行われた9R
内外タイムス杯に持ち馬の
「シルククルセイダー」が出走して…

優勝しました
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

一年ほど前にOP入りしましたが
平安Sでは4番人気
仁川Sでも5番人気でしたが
そこから約1年ほど放牧へ
ε=(ノ´・ω・`)ノ

今回3走目でしたが
前走の敗因がわからないとの
コメントでした。(; ̄Д ̄)なんですと?

今回のレースでも3コーナーから追い出し
「ちょっと早くない?」って思うほどです。
4コーナーでは2着のトーセンアーチャーの
手応えが良い感じ  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも、そこから頑張ってくれました。

今思えば中京での500万下のレースも
こんな感じでした^^

これからも頑張って
クルセイダー
p(*^-^*)q がんばっ♪
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/455-0b186884
TOP
