リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


限界突破って…

GⅠに挑戦しました。
結果は何とか掲示板確保という結果でした
(〃´o`)=3 フゥ

不利枠ではありましたが
ちょっと逆転不可能かな(;´Д`) うぅっ。。

そこで知り合いの方と限界突破について話をしました。
その方の馬とはフリレでほぼ同タイムでしたが
限界突破3回して今ではかなりの差がつきました。
「限界突破って大事」って思うようになりました。
ちょっと疑問に思うこともありますが…

今日早速併せ調教をやってみました。
すると…

「根性が一皮…」

と言うコメントが貰えました(*^ー゚)v ブイ♪
初めての併せで突破するとは思いませんでした(@_@;)

でも一回の突破ではあまり変化は無いのでしょうね?
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/452-2fdc66ac
TOP
