リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


重賞結果(ノω=;)。。。

一昨日の重賞…
なんとか掲示板確保という結果でした
(。´Д⊂)うぅ・・・。

皆さんやっぱり強いですねぇw
一応私の馬も指数100以上のタイムだったのですが…
(〃´o`)=3
やっぱり芝向きでした。
調教がまだ完璧コメントではないので
秋に備えて調教していきますv(=∩_∩=)


少し2歳馬のお話しを…
この前「コロラドダンサー」を購入しようと
購入ボタン早押し練習してましたヾ(;´▽`A
こんなことしないといまだに繁殖買えない状態です…
しかし…
間違って何だか分からない繁殖牝馬を
購入してしまいました
il||li _| ̄|○ il||l

もうやけになって種付けして生まれた仔が
かなり良い仔でした(*^ー゚)v ブイ♪
この仔に期待です♪
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/449-ccd5e75f
TOP
