リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



倖田來未が完全復帰へ!

倖田來未がついに動き始めました。
先日ファンクラブ会員あてに直筆の謝罪文を送り
これで「羊水が腐る」発言騒動」にケジメをつけて
4月のツアーに向けて本格的に始動しそうです。
この間まではショックで声も出ず
ツアーの延期を申し出ていましたが…

今週発売の週刊誌では大きなサングラスをかけて
スタッフに囲まれてお忍びで外出する様子の
写真が掲載されているそうです。
ツアーは全国8ヶ所で16公演が組まれすでにチケットを発売している
初日の静岡をはじめ神戸、福岡でも完売状態。
東京公演のチケット発売は3月15日からですが
瞬く間にソールドアウトになるのは確実。

現在、この全国ツアーに向けてボイストレーニング
ダンスリハ、楽曲選定、衣装打ち合わせに取り組んでいるそうです。
ファンに恥ずかしくないライブを見せることが何よりの償いと考えているのだと思います。

今回の全国ツアーにはちょっと行けませんが
もうすぐ元気な姿が見られそうですね^^

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/448-0634b876
TOP
