リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤西仁の留学先は実はロスではなく…

ロスへ語学留学をしたと報道があったKAT-TUNの赤西仁。

実は赤西はロスではなく、本当はシカゴに行きたかったというのだ…
 
ドタバタの中、赤西仁は結局ロスへ留学することに。



現在、週4日通う語学学校での彼の様子が伝えられている。

初日、2日目は大変だった。なにしろ学校の半分は日本人。

さすがに、今は騒ぎも収まって、学校のほうもそうとう赤西のことに気を遣っている。

というのも彼は正面玄関から現れず、時間になるとどこからか教室にやってくる。

どうも車で裏口にやってきて、そこから教室へ来ているみたい。

また彼のクラスは15人くらいですが、日本人が少なく、3~4人らしい。

だから騒がしい光景もなく、案外まじめに授業を受けている。

時間割は月~木の朝9時から12時半までのコースで、今もちゃんと毎日通っているが、

残念なことに休み時間になってもクラスの日本人とは接触せずにどこかへ行ってしまう。

昨日もフランス人としゃべっていただけ。当然、英語でお話し…

ロスは日本人の留学生が本当に多く、

クラブに行っても女子大生や語学学生がたくさんいて、

すぐ噂になってしまうというとのこと。

これだけ大騒ぎになっているので辞めて別の学校に行くのではないか、と言われているとか。

今はダウンタウンだが、郊外のオレンジカウンティなどに行くのでは?



恋人については、その後の情報はないが、一部で上原多香子との噂が急浮上したが、

“上原との復縁はない”とのこと。

留学先では騒ぎもだいぶ落ち着いたようですね。

ファンにとっては彼の帰りを待つしかないというのは寂しい話ではありますが、

しっかり勉強してがんばっているようでよかったです。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/44-9ba53fe0
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。