リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



赤西仁の留学、前途多難…!?

ロスへ留学したと報道された「KAT-TUN」の赤西仁が、

現地で“大苦戦”している。

今後の状況次第では、赤西がロスから別の国へ行く可能性もあるという… 

赤西が入学したのはロスのコーリャンタウンにあり

「ランゲージシステム」の語学学校。


日本でいえば中学校程度の英語を教える専門学校らしいです。

入学して事件は起きた。

その学校は日本人がいっぱいで“赤西が来た!”とすごい騒ぎになってしまって、

とても授業を受ける状況じゃなくなってしまった。

慌てた赤西は急きょその学校を辞めたという。

いま、ロスの郊外のオレンジカウンティにある同じような

『ランゲージハウス』の学校を探しているが、

どこも日本からの留学生がたくさんいるらしい。

ロスは語学留学生の若者であふれているから…

本当に静かに勉強したかったら、アメリカ人だけがいる学校に入らなきゃ無理ぽいかも

ロスでは日本人がたくさんいることも想像できたと思いますが、

アメリカ人だけとなると、語学学校ではなく大学など学校に入学しないといけないでしょうが、

9月の新学期も過ぎてますし、レベルの問題が違い過ぎるはず。

赤西の留学は前途多難そうです。

赤西の思いとはウラハラに、周囲はほってはおいてくれないでしょう。

かわいそうですが、本人が思っている以上に、

それだけの立場であり人気者だったということだと思います。

できることなら、日本人のあまりいない国へ行って

ゆっくり勉強して休養して欲しいですね。

目撃されるようなところであれば、

今後もしばらくこのようなことが続きそうです・・・。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/43-21e32e89
TOP
