リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恋空」原作者はどんな人・・?・

ケータイ小説を映画化した「恋空」
映画は空前の大ヒットを記録しています。
公開3週目で観客動員は160万人を突破!
1週目は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」に譲りましたが
その後は2週連続トップで興収は40億円を越える勢い。

この原作者は一体どんな人物なのでしょうか?

「恋空」は“ケータイ小説ブーム”の火付け役で
女子高生を中心に120万人が読んだそうです。
昨年10月に単行本化されるとベストセラーとなり
上下巻合わせて195万部も販売されたそうです。

ストーリーは平凡な女子高生がワルな少年と恋に落ちて
波乱の人生を歩むという恋愛モノです。
主人公にはレイプや自殺未遂、妊娠、別れ・・・と
数々の試練が襲い掛かります。
このストーリーすべてが著者自身の実体験ということです。

うぅぅん…ますます原作者の正体が知りたくなります。

原作者の美嘉さんは作家経験ゼロの素人で
完全にベールに包まれているそうです。
美嘉さんが公開中のブログでは…
現在23歳で実家を離れ現在は都内で犬とともに1人暮らし?
小説「恋空」では子供を…???まっ!いっかぁ^^;
ミスチルの大ファンで最近は入浴剤がマイブームみたいです。
映画で主演した新垣結衣ちゃんと同じように
胸の辺りまで髪を伸ばしている…?

小説に映画と大ヒット中の作者美嘉さん
今回のヒットで別偏の「君空」の映画化の話も…
本人もこんなに大ヒットするとは思わなかったのでは?
現代の女性には影響深い作品で今後が楽しみです。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/427-6617405e
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。