リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビちゃん人気急落で08年カレンダーは…

カリスマモデルとして人気を誇るエビちゃんこと
蛯原友里に異変が起きています。

今年の夏ごろからファッション誌「CanCam」の
表紙から姿を見なくなりメディアの取材も激減。
昨年はトップだったカレンダーも
今年は販売に陰りが…

エビちゃんのカレンダーは11月下旬発売で現在予約受付中ですが
しばらくはトップでしが松本人志の「ちょっとした言葉カレンダー」に
追い抜かれ日を追うごとにその順位は下がっているそうです。
エビちゃんにとっては緊急事態です。

08年カレンダーはみんな"打倒エビちゃん"をスローガンにして
セクシー系でない女性タレントまで大胆ポーズで勝負しているそうです。

人気を集めているのが横浜国大卒のインテリタレントの眞鍋かをり。
キャミソールのようなワンピースを纏って大胆なポーズをしているそうです。
ほしのあきは挑発カットを披露し小野真弓は一糸纏わぬ姿を披露。

エビちゃんカレンダーにはセクシーカットはないため
なかなか売れ行きに弾みがつかないようです。

09年カレンダーのエビちゃんに注目してみたいですね!
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/423-bdb2c9dd
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。