リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


沢尻エリカ…遂に芸能界追放?

最近ライブトークに出席した沢尻エリカ。
9月の"舞台挨拶騒動"後初めて姿を見せました。
今回はシックなベージュを基調としたドレスで登場。
同じ所属事務所の常盤貴子、中谷美紀、柴咲コウ
北川景子と共に登場しました。

トークでは相変わらずの"女王エリカ様"の陰が
見え隠れするような口調もみられましたが
ショッピングについての質問では
「青山とか買いものに行くのが大好き!」
と笑顔で話したそうです。

笑顔をみせるエリカ様ですが
"不機嫌騒動"はすっかり沈静化したのでしょうか?
実はこのまま芸能界から消えてしまう可能性も…

以前の売れっ子ぶりから一転し露出も激減
さらに不穏な動きもあるそうです。
それは現在の彼氏?高城剛氏との密会スクープが
女性誌と写真誌に立て続けにスクープされましたが
どちらもまるで沢尻エリカの行動を把握してのるような
写真を押さえていました。
誰かに密告されてしまったのでしょうか?

所属事務所では沢尻エリカの来春までの仕事を
ほかに振り分ける準備をしているそうです。
不機嫌騒動の代償はかなり大きいようです。
もしかしたら本当にこのまま芸能界を追放される可能性も!
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/421-799d586b
TOP
