リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



ペ・ヨンジュンの怪我の状態は…!?

ヨンさまの怪我の状態がなかなか回復しないそうです。
10月末に『太王四神記』の撮影中に相手俳優の刃が当たり
右手のじん帯が切れるという負傷を負いました。
その後もアクションシーンをこなすため
怪我の治療が後回しされた状態みたいです。

ヨンさまは事故直後の診断でギブスをして動かさない状態で
4~6週間という診断を受けましたが撮影が残っている為
ギブス状態の指に肌色のテーピングをして撮影に臨み
その為十分な休息をとっていないそうですが
病院には撮影がない日を選んで通っているそうです。

もうすぐアップだと思います。
その後にゆっくり休養してください。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/420-77bd24d5
TOP
