リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国で演技者夫婦誕生!!

同い年のタレント、イ・ミンヨン(30)とイ・チャンが“演技者夫婦”となる。

2人は来月10日正午、ソウル南大門路5街の

ミレニアムソウルヒルトンホテル・グランドボールルームで結婚式を挙げる。

1999年、MBCドラマ『ひとりだけのあなた』で初めて知りあった2人。

昨年、KBSドラマ『拝啓ご両親様』で再び共演し、

それをきっかけに今年2月初めから本格的に交際しはじめ、結婚に至ったという。

2人は

「気楽に結婚を準備することができて幸せだ。

友達として始まった縁だが、互いに理解し尊重する気持ちを忘れず、

結婚後も仲のいい友達と恋人の関係を続けたい」と所感を語った。


94年、MBC第23期のタレントとしてデビューしたイ・ミンヨンは、

SBSドラマ『愛と野望』で優しい女性ウンファン役を演じて人気を博している。

イ・チャンは20日に初放送されるSBSの『雪の花』でハ・インチャン役を演じる予定だ。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/42-42121864
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。