リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



初公開!!『太王四神記』の安眠島撮影セット

ヨンさま主演のドラマ『太王四神記』の
安眠島撮影セットが地元の方に初めて公開されました。

泰安郡古南面に位置するロケ現場に住民200人あまりを招待し
撮影セット公開行事を開催。
やま場を迎えたドラマ撮影の様子なども公開されたそうです。
 
これまで一般公開されていなかった安眠島の撮影セットは
ドラマ放映後、毎日数十人の日本人団体観光客が訪れており
特にヨンさまの撮影が行われる日には一目見ようと
日本人観光客で大賑わいとのことです。
来月からは『太王四神記』が日本でも放映されることから
撮影場を訪れる日本人観光客の数も大幅に増えるのかな?

今後は日本だけでなく東南アジア、米州など90カ国あまりに
『太王四神記』が輸出される予定で観光客の追加誘致に期待!

撮影が終了する今月末からは撮影場一帯を
テーマ観光地として開発する計画みたいですよ!!

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/418-d75d2560
TOP
