リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



モーニング娘がついに解散!?

加護の喫煙や辻の妊娠騒動、藤本の熱愛脱退
そして安倍なつみの人身事故
極め付けが後藤真希の弟・ユウキが窃盗で御用。
ハロプロもここまでくれば呪われているのかな?

ユウキの件は後藤真希自身が犯した罪ではありませんが
ニュースで報道されるたびに「後藤真希の弟」と紹介されるため
イメージダウンはそうとうあるみたいです。

後藤真希は全国ツアーの最終公演で「ハロー!プロジェクト」からの
卒業を涙ながらに発表しました。
ハロプロは後藤という看板を失ってしまい低迷するかも?

人気低迷から一気に解散?との噂もあるみたいです。

そんな状況を打破するために取り組み始めたプロジェクトが
アニメ事業みたいです。
理由は声優をやったことで人気に火がつきた
久住小春の存在が大きいようです。
現在では新垣に声優をやらせて新ユニットを結成し
アニメの主題歌を歌わせています。
来年は本格的にアニメ業界に参入しそうですね。

ハロプロの今後はどうなるのか
見守ってみたいとおもいます。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/413-1f97ca4b
TOP
