リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



『太王四神記』の“チョロ”ついに顔を公開!

神秘的な姿で登場して視聴者の関心を集めている
『太王四神記』“チョロ”役のイ・フィリップの姿が
ついに公開されました。

『太王四神記』15話で青龍の生まれ変わりであり
クァンミ城主であるチョロ役のイ・フィリップは
高句麗軍に立ち向かうために馬に乗って登場して
自身に向かって弓を射るイ・ジアにときめきを感じ
拉致してしまいました。

スジニを助けるためにクァンミ城に入ったヨンさまは
チョロに向かって矢を放ち体内にあった青龍の神物が抜けて
本来の姿を取り戻したチョロの姿が放送されました。
第16話の予告編ではチョロ本来の姿が公開されて
視聴者たちから熱い反応を得ているそうです。

“四神”の中で最も神秘的な人物であるチョロと
新人であまり知られていないイ・フィリップのイメージが
上手く合っているようです。

イ・フィリップの顔公開と共にスジニを取り囲んだ
タムドクとの本格的な三角関係も繰り広げられる予定で
より関心を呼び集めるものと予想されますね。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/411-42c8febe
TOP
