リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



滝沢秀明が若手女優○○○○○といい関係?

タッキー&翼の滝沢秀明と、若手女優I・Sが一緒に舞台鑑賞をしたらしい。

その後ふたりでタクシーに乗ってたけど、かなり親密な雰囲気だったから、

もしかして付き合っているのかな!?

I・Sとは大河ドラマ「義経」で共演した石原さとみ?

当時の共演者たちと一緒に食事をしたのがきっかけで仲良くなったとか。

ともに清純・さわやかを売りにしている2人。

一緒にいたら目立つでしょうね。

2人ともイメージ的にキラキラしてまぶしそうです。

石原さとみは今年マネージャーと仲良くする姿が写真誌に撮られていましたが、

交際しているかは特定できないまま。

事務所が厳しくて彼氏は作らせてもらえなさそうですけど・・・。


comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/40-b3fca5f3
TOP
