リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



新垣結衣に異変が…!?

ポッキーのCMで一躍脚光をあびて
ドラマ「パパと娘の七日間」で主演、
映画「恋するマドリ」で主演と
大活躍中の新垣結衣ちゃん。
最近は仕事が忙しすぎるせいか挙動不審で
遠い目をしていることが多くて
様子がおかしいそうです。

元々結衣ちゃんは明るいコではないそうです。
末っ子で人見知りは激しく協調性もある方ではないみたい。
そんな結衣ちゃんにいきなり人気が出てしまい
その忙しさに体がついて行けず精神的にダウン状態。
スタッフの人たちとも目を見て話せないらしく
マネジャーがついていないとダメな状態。
話しかけると挙動不審になってしまうとか。
かなり危険な状態なのでは?

19歳の結衣ちゃんには芸能活動は負担ってこと?

結衣ちゃんはティーンズモデルとして
活動していたのでまさかテレビに出演して
ここまで人気が出るとは思っていなかったみたいです。

ポッキーのCM撮影を振り返り結衣ちゃんは
「あんなテンションの高い自分を見たことがない」
と答えたそうです。
普段運動しないのでCMのように
機敏に動くことがなく
キャピキャピもしてないし
語尾が上がったりしないそうです。

芸能界でのイメージとは本当に違うのですね!
あまり無理しないようにして欲しいですね。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/394-fb971a37
TOP
