リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


『太王四神記』は…

ドラマ『太王四神記』の評価は
映画『ロード・オブ・ザ・リング』と
ドラマ『朱蒙』を合わせた作品という
評価を受けました。

10日に放送された『太王四神記』スペシャルは
太王と四神そして恋物語についての説明から
俳優や撮影地でのエピソードなどを紹介しました。
済州道にオープンセットを設ける過程や
CGの制作過程、キルギスで撮影した
大規模な戦闘シーンなども公開されました。

約52億円の制作費が注入されたドラマ映像については
韓国の技術によるCGで満足できるレベルだったと評判です。
その中でもムン・ソリとペ・ヨンジュンが
火柱で戦いを繰り広げる場面は世界的に好評を受けた
『ロード・オブ・ザ・リング』に劣らないそうです。

幼い時代には柔弱だった男性が自身に与えられた
運命に気付き国を建てるための偉業に乗り出す
ストーリーが『朱蒙』に似ているとの見方が多いようです。

特番終了以降も視聴者の反応も熱くかなりの評判です。
今日の第1話ではどのような反応になるのでしょうか?
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/389-b71f3208
TOP
