リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


ベールを脱いだ『太王四神記』

ドラマの本放送前の昨日放送された
『太王四神記』スペシャルが14.1%の視聴率を
記録して順調なスタートを切りました。
調査結果によると10日に放送された
『太王四神記』スペシャルは韓国全土で14.1%
ソウルと首都圏では14.5%の視聴率を記録しました。

他の視聴率調査機関でも11.3%の視聴率を記録して
本放送ではないスペシャル番組にも関わらず
10%を上回る視聴率を記録して
ヨンさまの力を改めて証明されました。

放送された『太王四神記』スペシャルでは
ドラマの制作過程と俳優、スタッフの
インタビューが放送されました。
アジアファンの関心を一身に集めている
ヨンさまのインタビューはありませんでしたが
他出演陣のインタビューはドラマに対する
期待感を高めるのに十分だったそうです。

『太王四神記』は今日から13日まで3話連続で
放送した後に通常放送されます。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/388-5d294635
TOP
