リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


後藤真希が顔激変!

8月末から表層性胃炎で1週間休業していた
元モー娘の後藤真希が昨日都内で行われた
サンディスクの会見に出席しました。
皆に「ご心配おかけしました」と報告しましたが
休業前とまたもや顔が違っているような
また整形したのでしょうか!?

以前も豊胸手術や目頭切開などの
整形疑惑がささやかれてきた後藤真希。
そして休業明けの昨日も
目頭が変わっていて鼻も違うような。
左頬には不自然なボコボコがありました。
整形のせい?
原形をとどめていないように見えました。

セクシー路線に変わってから
胸も顔も変わってきています。
デビュー前はかわいいらしくて
ナチュラルだったイメージがあったのに
現在では顔が変わりすぎて成長の過程の一言では
片付けられないためネットで後藤真希は
『ゴマイケル』と呼ばれているそうです。

もし本当ならデビュー時のころが良いと思うのですが…
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/382-81cf1d34
TOP
