リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



『太王四神記』予告編ついに公開!

制作前から豪華キャストで話題を集めた
ドラマ『太王四神記』が映画のような
予告編を公開して話題になっています。
9月10日に初回放送を控えている『太王四神記』が
まるで映画のような予告編を公開してベールに包まれた
雄大なドラマの中身を少しずつ明かしています。

今回公開された予告編は20秒のティザー予告編と
40秒の本予告編の2つのバージョンです。

20秒のティザー予告編では
「4つの神が目を覚まし数千年眠りについていた太王が起きあがる!」
というキャッチコピーで神を封印するペ・ヨンジュンの姿と
神が目を覚ます瞬間の映像が華麗に繰り広げられています。

40秒の本予告編では
主要登場人物を紹介して映画のような
華やかな映像を見せています。
刀を振り回し強靭な姿を披露するヨンさまや
神女の踊りを踊るムン・ソリ
女性らしさが感じられるイ・ジア
馬に乗り突進するユン・テヨンと
光を放つ玄武の杖を手にしたオ・グァンロクまで
トップスターたちのカリスマ漂う姿から目が離せません。

予告編が放送された直後にはネット上に書き込みが
数百件ずつ挙がり話題のドラマであることがわかりますね。
予告編を見られなかった人たちはネット上で
予告編を確認し驚く姿もあったとか。

今回の予告編公開でドラマに対する期待が高まりました。
9月10日には『太王四神記』スペシャルを放送せれます。
もうすぐですね。楽しみです。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/374-3d593f17
TOP
