リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


赤西仁ドラマ出演が白紙に?…

KAT-TUN赤西仁くんのドラマ出演が白紙に
なってしまったそうです。
原因は何でしょうか?…

赤西くんが休業してからの『KAT-TUN』は
CD売り上げが落ちてしまっていました。
赤西くんが復帰したことで勢いが戻り
“やっぱり赤西くんは必要”ということでした。
それでそのご褒美で連続ドラマの主演が内定していました。
それが今回の加藤ローサとの件で再び事務所が激怒し
社長の顔を潰されたためこの“主演”は白紙に戻ったそうです。

昨年夏に放送されたドラマ『サプリ』でも
本当は亀梨くんが主演ではなく赤西くんが主演する予定でしたが
赤西くんがやる気をなくしていたときで交代し
その後ロス留学しました。

何だかタイミングが悪いですね。
ようやく復帰してドラマ主演というところで
写真誌に報じられてしまい赤西くんも悔しいはずでは?…
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/370-9ea4aae1
TOP
