リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



KAT-TUN赤西仁が犠牲…!!

先週発表された赤西仁の休業について、今週の各週刊誌では、続々と報道されているが、

今週の週刊誌に新情報が掲載されているという。

本当にびっくりしちゃいます。


それは・・・・・

それは、赤西と事務所ではなく、当初はKAT-TUNと事務所が揉めていたというのだ・・・ 

今年の初め頃からKAT-TUNのメンバー全員が事務所と対立をし始め、

代表として赤西が頑張っていたが、最終的に赤西1人が悪者にされてしまったとのこと。

赤西は、あからさまに仕事を干され始めた。

なんと当初は、ドラマ「サプリ」は赤西が主演だったが、直前になって亀梨に変更。

赤西は、事務所社長に辞めたいと伝えたところ、社長のお気に入りということで許可が出ず、

代わりに“休養”という形に。その条件が外国に行くことだったという。

有力な留学先はカナダで、早ければ10月末には渡航するという。

ちなみに留学費用は本人の負担だとジャニーズ事務所は話している。

これが本当なら赤西は1人で責任を負わされたのでしょうか。

デビューすることで、他のメンバーは事務所の言うことを聞くようになったけど、

赤西は最後まで事務所と合わなかったのかも・・・。

もしかしたら、他メンバーも不満を抱きながらも、

今も一生懸命仕事をこなしているかもしれないですけどね・・・。

また、「週刊女性」や「スポニチ」が報じたモデルのRINAとの関係についてですが、

RINAの事務所が単なる友達だと、交際を否定したと芸能リポーターが話していました。

ディズニーシーに行ったのは事実だが、団体で行ったとコメントしていると。

写真は完全に2人でしたけどね^^;

そして、ワイドショー番組では、

「どこの週刊誌も赤西くんが悪いという報道ばかりですが、

今は赤西くんの味方がいない。私も関係者と話しましたが、

関係者から出てくる話は事務所側の意見なので、

こういう報道しか出てこないのは仕方ない」とのこと。

赤西の身近な親友や家族からの話が流れてこない限りは・・・と。

本当のことは、本当の関係者が話さない限り、出てこなさそうですね。

comment

秘密にする

trackback

倖田來未がお寺の境内で着物ライブ」 アイドルゴシップ芸能ニュース24

倖田來未(こうだくみ)が京都市右京区の大覚寺境内で着物姿のライブを行った。観客数は300人。着物はオリジナリティを重視した8種類の着物が衣装として用意されており、倖田らしい独創的なライブになった。
http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/37-44185aae
TOP
