リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



赤西仁 ドラマでのライバルは…

KAT-TUNの赤西仁くんが10月スタートの
ドラマ「有閑倶楽部」の主演に決定しました。
「anego」以来の連ドラ出演ですが
ファンにとっては待ちに待ったドラマ出演です。
「有閑倶楽部」は漫画では女性が主役ですが
赤西が主演ってもしかして女装なの?


ちょっと一覧を発表しちゃいます。

月 「探偵ガリレオ」(福山雅治・柴咲コウ)
火 「ワイルドママ」(上戸彩・大泉洋)
火 「スワンの馬鹿~こづかい3万円の恋~」(上川隆也)
火 「有閑倶楽部」(赤西仁)
水 「働きマン」(菅野美穂)
木 「3年B組金八先生」(武田鉄矢・高畑淳子)
木 「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」(渡哲也・藤原紀香)
木 「医龍2」(坂口憲二・小池徹平)
木 「ジョシデカ!~女子刑事~」(仲間由紀恵・泉ピン子)
金 「オトコの子育て」(高橋克典・国仲涼子)
金 「歌姫」(長瀬智也・相武紗季)
金 「モップガール」(北川景子・谷原章介)
土 「ドリーマン」(反町隆史・加藤あい・志田未来)
土 「SP(エスピー)」(岡田准一・堤真一・真木よう子)
日 「ハタチの恋人」(明石家さんま・長澤まさみ)
と、こんな感じです。


月曜日の「探偵ガリレオ」では福山雅治、柴咲コウが
久々に連ドラ復帰しますね。ちょっと楽しみです。
「ドリーマン」の反町隆史も久々です。
ジャニーズのタレントの中でも演技が評価されている
長瀬智也、岡田准一も興味があります。
「ハタチの恋人」の明石家さんまと長澤まさみも
面白いかも?明石家さんまが「好きや」って言っているので
どうなるのか…
安定した演技を見せる菅野美穂や仲間由紀恵など
07年最後の連ドラとあって各局力が入っていますね。

どのドラマも見所がたくさんありそうでスタートが楽しみですね。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/368-afa3bb19
TOP
