リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



リア・ディゾンにブーイングが…!?

つい最近まで「グラビアはやりたくない」という
本人の意思から芸能界引退と噂されていたリア・ディゾン

最近は各誌に水着グラビアが掲載され
セクシーな姿を披露しています。
TV番組にも徐々に出演していますが
この短期間で何があったのでしょう?

グラビア活動が盛んだった頃に出した
デビューシングル『softly』はオリコン7位
今回8月に出したシングル「LOVE U」は
20位以内にも入っていませんでした。
グラビアやTVから遠ざかっていたからでしょうか?
リアちゃんの音楽活動はグラビアや
バラエティ番組出演があったからこそと
本人もその事実に気づいて
最近の活動が増えているみたいです。

しかしTV番組での共演者は
リアちゃんの態度が"あまりにそっけない"との
不満が出ているようです。
グラビアのほうも以前ほど身が入っておらず
9月に出るという写真集も水着ショットが少し…

11月2日には大ヒットとなった
『リア・ディゾン in USA/GIRLS of 360』の
未公開シーンが再びDVDで公開される予定です。
まだ先の発売ですが予約殺到でまた大ヒット?の予感。

やはりリアちゃんはグラビアで可愛らしさを
アピールしてほしいですね。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/365-4c3d95eb
TOP
