リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


小倉優子が危機に…!

昨年の夏にお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優との
熱愛が発覚してから評判が下降気味の小倉優子。

イベントの度に大勢現れる報道陣の目的は…
熱愛についてのコメントみたいです。
ですが優子リンはこれを一切無視するので
マスコミからの批判の声が上がっています。
関係者の中には「彼女は干される一歩手前」
との声まで浮上しているそうです。

さすがにそんな状況がマズイと思いと思い
様々な話題を自ら提供するようになった優子リン。
ネット番組の公開生放送にゲスト出演した際は、
「短いキャミソールを見せている」
「家では露出ばっかりしています」
などのドッキリ発言をしました。
先日は溝に落ちてケガをしたと告白して
自らのブログの中で足にテープや
網状のサポーターを巻いた痛々しい写真まで公開。

さらに違うジャンルにも…
「株」と「ゴルフ」に挑戦中です。
テレビの株番組に出演したことがキッカケで
取引を始めて今年3月からマネー誌で株の連載を始めました。
株のほかにゴルフ通としても売っていく戦略。
ゴルフも番組で始めて秋にはゴルフ本を発売する予定とか

「○○りんこ」などの不思議発言で
笑顔を振りまくキャラはもう封印でしょうか?
株とゴルフってターゲットはお父様達かな!?
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/360-5977f01d
TOP
