リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


新垣結衣がバッタリと…

先週終了したドラマ「パパとムスメの7日間」が
話題だった"ガッキー"こと新垣結衣ちゃん。
低調と言われた夏ドラマの中では好調な一本でしたが
最後の伸びがなく平均視聴率は13.9%に
話題性からして少々期待はずれだったのかな?

結衣ちゃんはグリコ「ポッキー」のCMでブレイク。
昨年6月に発売された初水着写真集『ちゅら・ちゅら』では
故郷である沖縄の海や川で可愛い笑顔を披露しました。
その後もドラマにCMに順風満帆でしたが
ここにきて踏ん張りどころをむかえているみたいです。

「パパとムスメ―」に続いて先週公開の
初主演映画「恋するマドリ」も低調ぎみ
結衣ちゃんとアカデミー賞女優の菊地凛子
松田龍平が繰り広げるラブストーリーですが
菊池の演技力に圧倒されてしまっています。
公開初日は満杯でしたが客は同年代の男女が少なく
30代以上の中年が多いのが特徴でした。
その後はパッタリ…

同年代の長澤まさみと比べると
彼女ほどのパワーはないと言われ始めています
結衣ちゃんはこの後9月公開の映画「ワルボロ」と
11月公開の「恋空」が控えています。
このまま勢いがなくなりグリコやP&Gなど
7本あるCMまで影響するのが心配です。

テレビでは
「今年花を咲かせそうな芸能人ランキング」で第6位
「今年最も活躍すると思う18歳のランキング」で第1位に
ランキングされる結衣ちゃんですが
若手のホープと言われているだけに
それだけ求められるモノも大きいのかな?
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/358-fffdc187
TOP
