リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



相武紗季が熱愛!

ドラマ「牛に願いを」に続いて
秋のドラマ「歌姫」でもヒロインを務める
相武紗季ちゃん。
その紗季ちゃんに熱愛情報があるそうです。

彼氏と噂されているのは業界でも“超モテ男”として
知られるイケメンスタイリストです。
2人はCMの仕事を通じて急接近したみたい。
互いに売れっ子でなかなか会えないみたいですが
それでもスケジュールをやり繰りして30分でも
時間ができるとデートを楽しんでいるそうです。
熱心なのは相武ちゃんのほうらしいです。

情熱的な性格の相武ちゃんは
周囲が見えなくなるタイプみたいです。

以前、NEWSの山下智久くんとの熱愛が
取りざたされたときは噂でおわりましたが
今回はツーショット写真も撮られそう…

そうなればCM女王の座も危うくなるかも?
相武ちゃんは現在12本のCMに出演して
将来有望株とされていますがネックは
ドラマがヒットしていないこと!

放送中の「牛に願いを」の平均視聴率が8%台
昨年は「レガッタ」が大コケしています。
女優としてはまだまだなのかな?

次は10月スタートの長瀬智也主演の「歌姫」で、
ヒロインを演じるみたいですが今回は正念場?

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/356-161458cf
TOP
