リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


サエコの本性は…

出会って5ヶ月での"出来ちゃった結婚"が話題の
ダルビッシュ有くんとサエコちゃん。

ダルビッシュくんは球界一の超イケメン。
これまでもモデル風美女とのツーショットや
地元仙台の女性との密会がスクープされていました。
さらにタレントの川村ひかると熱愛の噂まで浮上しました。
今回の報道で若槻千夏もブログに「失恋した」と
多くの女性ファンをガッカリさせました。
そんなモテ男をゲットしたサエコちゃんですが
彼に比べるとやや知名度では劣ってしまうのでは…

サエコちゃんは一体どんな女優なの?

愛想がよく現場の誰とでも話す礼儀正しい子。
意外とセクシーとの評判だそうです。
高校生からバラエティ番組に出演して人気者に。
最近では連ドラや映画で活躍中し
早稲田大学人間科学部の通信制で学ぶ現役女子大生です。

「新堂本兄弟」では大暴投連発のトークを披露しました。
共演者たちもシャットアウトしているみたいですが。
ペットにダンゴ虫を飼っていたとか
色々あるみたいです。
サエコちゃんの本性を出会ってわずか5ヶ月で
ダルビッシュくんが全てを理解しているのかな?

若すぎる2人の将来に不安は!?


サエコちゃん実はセレブだった…
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/353-0cc78a71
TOP
